スポンサーリンク

新しいテーマだって!?

ちかてつと駅の壁、ついにみなとみらい線も追加しました!都営線の写真のストックも相当増えてきたのでどんどん記事にしていかないといけないんですけどね。

サイトの右側、カテゴリー一括表示のメニューをスッキリさせてみたり、人気駅ランキングを設置してみたり、サイトをSeesaaから引っ越して約1年、だいぶ見た目は理想通りに進化してきました。

ところで、人気ランキングウィジェットにバグがあったようでWordpressのテーマ、『Simplicity2』のバージョンアップをしたところ、サイトに気になる文字が。

先日、無料WordpressテーマCocoonを公開しました。

なんですと!?

Cocoon
SEO・高速化・モバイルファースト最適化済みのシンプルな無料Wordpressテーマ。100%GPLテーマです。

どうやらこの新テーマ『Cocoon』は『Simplicity2』の後継テーマだそうで。せっかくだから新しいテーマに乗り換えたい!…またデザイン設定しなおしだけどもw

まだβ版の状態らしいので、安定版が出るまではこのブログに導入してテーマ移行の練習でもしてみようと思います。なのでこのブログ、当面レイアウトが崩れると思います。ついでなのでブログ名も変更予定。

コメント