ico電E235系のアイコンを変更しました。

ここ最近いろいろと忙しくあっという間に時間が過ぎていきました。ico電大江戸線をアップしたのが半月前ですと!?

そんなわけで久々の記事ですが、タイトルの通り、ico電E235系を発表時のCGを元に作ったものから実車に基づいたものに作り直しました。
235change.jpg

CGと実車では結構大きく変わりましたね。窓下のライトや下のくぼみの形とか。ico電の絵としては的にはその変更に加え、Terafyが勘違いしていたドットグラデーションが●から■へ変更(アイコンサイズじゃ違いがわからないですけど)、フチとグラデーションの境界にあった黒線の除去、そして全体的なバランスの変更です。ずいぶんと印象が変わってスッキリとしました。
また、ico電ポータルの一括ダウンロードですが、だいぶ数も増えたので各カテゴリーごとにフォルダ分けをしました。大量のアイコンが表示されるインパクトが楽しくて今までまとめていませんでしたがさすがに自分でもワケわかんなくなってきたので。

ま、そもそもDLしてくれた人がどれくらいいるかはわかりませんが…。ホントは一応わかるようにこっそりカウンター付けてたんですがタグが間違ってたみたいで全く機能してませんでした。どっちみち元々0だったんじゃないか?というツッコミは自分でしておきます。

コメント