スポンサーリンク

ico電の修正と追加。

またもや大きく間が開いてしまいました。Terafyです。ホントに時間の流れは速いものです;
さて、いいかげん制作モノも再開せねばということで、最近ico電を作りを再開しています。壁の方もブランク期間空きすぎていますがなぜかありがたいことに訪問者は増えていっているのでそろそろ写真を撮りに行きたいと思います。
今回はブランクの間に追加されたすでにico電を作った車種の新色を追加しました。
・京王8000系グリーンカラー
・東武50090系フライング東上号カラー
・東京メトロ千代田線16000系4次車
京王グリーンとフライング東上50090系はちょっとヘッドマークの再現をすごくがんばりました。特別ラッピング車はヘッドマークも付けないとね!ただこの大きさだとよくわかんないですが。
各該当記事にも追加しました。

京王線5000系・6000系・7000系・8000系・9000系
京王線の鉄道アイコン。全9種。
東武500×0系・60000系
東武50000系・60000系の鉄道アイコン。全5種。
東京メトロ千代田線
千代田線の鉄道アイコン。全8種。

また、既存のico電でちょっと気になったものを修正しました。
6300_9000.png
都営三田線6300系と南北線9000系の修正。

写真で並びで見るとほぼ同じ位置に窓があったり結構そっくりなのに作った期間が空いてるし比較して作ってなかったので結果全く違う仕上がりになっていたのをほぼ同じに直しました。同様に9000N系もこっそり微調整してあります。使ってくださってる方は新しくDLしていただければと思います。

さてさて、完全新作の方ですが、前回そろそろ追加するよと書いていた新幹線は次の次になります。その前に東武ロイヤルマルーン(えんじ色)シリーズが完成したので文章ができしだいのアップになりますのでお楽しみに!一括DLの方ではすでに入れてあるので興味のある方はそちらをどうぞ!DL数を調べられるようになってから最近やっとDL数が二桁になりました。DLしてくれた方ありがとうございます!

コメント

  1. [キャンセル][完了]どちらか押して より:

    なんか東武のやつライトの色違う、