スポンサーリンク

黄金のスペーシア。

先週土曜日、家族でスカイツリーに行った時のこと。正確にはスカイツリーには登ってないのでソラマチですが。スカイツリーラインに乗るため浅草駅の改札を入ったそのとき。

あれ?あの止まってるスペーシアちょっと色が違くないか?

そう。パッと見ただけでその存在感を放つスペーシアは金色に輝く日光詣スペーシアでした。なんたる幸運。
P1000611.JPG
テカテカがすごすぎて蛍光灯が全部反射してしまいスゴイことに。最初日光詣スペーシア登場の記事を見た時は金とか正気か!?と思ったけど本物はなかなかクレイジーでかっこよかったです。

雅カラーも撮ることができました。Terafyはスペーシアは雅カラーが一番好きです。
P1000637.JPG

コメント