ico電Tシャツが結構売れてた!


間違えてTシャツトリニティからの注文報告のメールがアーカイブされて新着メールに出ないように設定してしまってたせいで気づいてませんでしたが久々にチェックしたら結構売れてました。Tシャツ。

icoden store|デザインTシャツ通販【Tシャツトリニティ】
「icoden store」のオリジナルTシャツショップです。3点以上購入で送料無料。|Tシャツトリニティは多種多様なデザイナーが出店するデザインTシャツ専門モールです。

最初の販売開始から全部のデザインを合わせて14枚なので決して多くはないように思えますが、これと言っておおっぴらに宣伝しなくてこの枚数なので悪くはない数字じゃないかな〜と思います。この内知ってる限りで4枚は知り合いが買ってくれた分なので全く知らない人が買ってくれた分は多分10枚です。

内訳を見てみよう

デザイン別

メトロヒストリー…7枚
メトロネットワーク…3枚
メトロ1981…2枚
KEIO-LINE…2枚
メトロヒストリーが圧倒的人気っ…!やっぱ車両の多さがいいのかもしれません。

サイズ別

L以上…5枚
S・M…3枚
150以下…6枚
意外や意外、幅広いサイズが売れています。150以下が多いってことはお子さん向けに買っていただけてるのかな?

色別

白・黒…7枚
それ以外…7枚
これもいろんな色が売れてますね。メトロヒストリーなんかはイラストが単色なので地の色を付けたくなるのかもしれません。

買ってくれた人に感謝!

ユニクロなどより高いので決して安くないTシャツですがデザインを気に入って買ってくださった方、本当にありがとうございます!このブログを見てるとは限りませんがここで厚く御礼申し上げます。

今後について

デザインも徐々に増やしたいところだけどico電自体があまり増えてませんからねぇ…まずは、新しく登場した13000系を入れてメトロヒストリー2017・メトロネットワーク2017としてリメイクしようと思っています。新しく登録するにあたって販売実績がリセットされちゃうのは痛いんですけどね…「ヒストリー」の7枚でも鉄道で検索すると売上ランキングで割と上位に出てきますから。

Tシャツトリニティでスマホケースの取り扱いもはじめたのでそっちのデザインも作ってみようかなと思っています。手帳型のケースなので実質ほぼ全ての機種に対応してるのでいいところに目を付けたな〜と思います。

品質については下の記事に書いてあるように非常にいいものです。よかったら買ってね♪

Tシャツ発売から約1年。
気がつけば年の瀬。ico電Tシャツを販売開始してから、というかプロトタイプを自分買いしてから1年が経ちました。 ...

コメント