スポンサーリンク

国産鉄道コレクション買った。

今CMでよく見かける創刊号は790円なデアゴスティーニ的な隔週刊本、国産鉄道コレクションをまんまと心踊ってしまい買ってしまいました。

肝心の模型ですが、つくりはたしかに細部まで細かく作られてます。しかし、塗りはちょっとイマイチ。窓回りなどは塗りムラがちょっと目立ちます。この塗りのせいでちゃっちく見えるのはもったいない。
そして俺が買った個体のみだと思いますが顔の部分にかなり目立つ傷が…orz

しかももう記事を箱から分離させちゃったから返品もできそうもなく…
やってもうた。
初回は790円だったからまぁありかなぁと思ったけど次からは2000円。高いよなぁ。この値段ならBトレ買うわな〜。ラインナップがBトレと被らないけど。
公式サイト見たら全80回を予定とか…長い。
記事も結構おもしろそうだったし定期講読しようと思ったけどやめよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
鉄道
てらふぃめもらんだむ

コメント