スポンサーリンク

ゆりかもめに乗ってきた。

今年の話題、今年のうちに。12月28日にコミケ…ではなく、家族で大江戸温泉物語に行ってきました。コミケがあることすっかり忘れていましたが、昼頃出たのでうまいことピークは避ける事ができたようです。娘ちゃんもいるし先頭取ったろ、と新橋駅で並び、見事先頭の展望部分で立つことができました。

Terafyはせっかくなので嫁が娘ちゃん抱っこしてる間は対向車の写真を撮ることにしました。
P1000253.JPG
P1000240.JPG
P1000246.JPG
P1000248.JPG
P1000254.JPG
写真は一部抜粋で時系列はバラバラ、車両番号順です。ゆりかもめって結構前面バリエーションあるんですね。新型撮れるかなーなんて思ってたんですが俺が抱っこしてるときに限って新型がすれ違い、写真撮れなかったっていう。しかたがないので嫁にお願いして東京テレポート駅で来るまで待ってもらい撮りました。でもそういうときに限ってやっぱなかなか来ないんだよねー。元々なのかコミケ臨時ダイヤだったのかわからないけど次から次へと来たので撮影は楽しかったです。

大江戸温泉物語で3時間ほど堪能して、またゆりかもめで帰宅。帰りはちょっと混んでました。

コメント