スポンサーリンク

ちかてつ言えるかな?

「ico電」の東京メトロ編が一応全部完成しました。JRの作ってたときは1週間かからなかったのにメトロは1ヶ月以上かかってしまいました。理由は先日の記事のとおり真正面からだとメトロ車独特の曲線のフォルムを表現しにくく、更にりんかくまでも統一しちゃったため、違いがほとんどわからなくなってしまって苦戦したということ。

そして今回お披露目をするのは、更に色の情報まで奪ってしまったモノクロバージョンです。
metroierukana.png
時間かけただけあって研究の結果、グレーも無い完全なモノクロ化に成功しました。並びもランダムにしています。
さぁ、全て当てることができるかな?全部当てられたらあなたは東京メトロマニア間違いなしです。そしてTerafyをほめてあげてくださいw

だけど正直01系と02系、03系と05系と06系と07系と9000系はもうほとんど違いがわからないと思います;
ここからまた微調整やら実はまだ丸アイコンがいくつか完成してないので作ったりと、配布はおそらく10月入ってしまうと思いますが、まったりとお待ちください。

そしてぜひ感想も書いてもらえるとうれしいですよ。

コメント