スポンサーリンク

久々のBトレやっと買った。

6月に発売されたBトレを、今になってやっと買いました。しなの鉄道115系と115系新長野色の二つです。店頭では見かけませんでしたがbicのオンラインショップに在庫がありました。よかった。

元々買う予定は無かったのですが、
DSCF0037.JPG
6/27の記事のとおり過去に行ったことがあり、この写真を見たら欲しくなってきたのでした。でもそれぞれ1箱ずつだけ。

ここんところもうずっと組み立てて無くどんどん箱のまま積まれていってるのですが、この二つは早速組み立ててみることに。
P1040109.JPG
写真と構図をある程度合わせてみました。
これを機にまた少しずつ組み立てていこうと思います。まだ20箱くらい残ってるよ…;

スポンサーリンク
スポンサーリンク
鉄道
てらふぃめもらんだむ

コメント