スポンサーリンク

虹が超キレイ。

20140711_185157_Android.jpg
帰り道、雨が降るか降らないかギリギリのところで帰宅したら窓の外に虹が現れました。しかもメインの虹の外側にもうっすらともう一つ虹が!虹を追ってみたらなにやら上を通って反対側まで伸びている。まさか!玄関を出てマンションの階段で撮った写真が↑コレ。めっちゃくっきり出とるや~ん!こんな大きくてくっきりキレイな虹は初めて見たかもしんない。だいたい虹がすごい時って仕事中だったりで会社の中にこもってるからなぁ。

マンションからだと方角が悪くて全体を見ることができない・・・間違いなく半円で見られるだろう!と思って娘ちゃん連れて外出ようと思ったら雨が降ってきて虹が消えてしまいました。残念。時間にして10分ほどだったろうか。いいものが見られました。(俺が帰ってくる前も虹かかってたみたいだけどね)
20140711_185641_Android.jpg
同じ時間に撮った別の方角の写真。写真中央、黒い雲の隙間が龍のように見えたので撮ってみましたが無理がある?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
日記
てらふぃめもらんだむ

コメント